• saintamoureternite

コンセプトウェディング


大自然の中で思いっきり!

をWeddingCONCEPTにスタートしました。

新郎余興はバンド演奏

新婦余興は太鼓

そしておふたりの大好きなドリカム

会場はおふたりの大好きな

進行で一番考えた部分は、余興と食事の時間です。

余興の方もゆっくりと食事を楽しめるように、

食事後に余興の時間をつくりました。

それであれば、余興の準備や片付けの時間、お食事が冷めてしまう心配もないし、焦って食事をする必要もありません。

1日1組貸切の式場ならではの配慮ができます。

パーティーのラストは太鼓です。

太鼓の音はサンタアムール全体に響きました。

力強くかっこいい音で圧巻です。

おふたりとのお打合せは本当に楽しかったです。

新婦さんはとってもかわいらしい方で、

ベリーショートにパンツスタイルでボーイッシュな印象。

「ドレスは恥ずかしい」と、打合せではドレスに抵抗をみせていましたが、何度か衣装合わせをしていくうちに、少しづつ慣れてくれたのか、カラードレスも決めてくださり、私も新婦さんのドレス姿を見るのが楽しみでした。

普段スカートを履かず、お化粧もされない新婦さんでしたので、

ファーストミートを提案させていただき、当日まで新郎さんにサプライズ!

結婚式当日、新婦を初めてみる新郎の表情は今でもはっきりと覚えています。

そして、とてもシャイな新郎さん。きれいな字を書く方で、打合せに差し入れをしてくれるとても温かい方です。頂いたお菓子を食べながら打合せをした日が懐かしいです。

結婚式当日は、タキシードを着た瞬間から緊張が始まったのか、じっとしていられず何度も探しました。(笑)

おふたりはパーティー中お互いに誓いをたてました。

「これからはたまにスカートを履いて女性らしくします」

「これからもいろんなところに連れていきます」

この約束が守られていきますように。

​今月のビッグフェア

一件目&特典

挙式・ドレスにこだわりたい方

会場コーディネートにこだわりたい方

予算重視の方

料理にこだわりたい方

マタニティ・3ヶ月以内の直近

​今月のビッグプラン

©2019 by Saint Amour Eternite