• saintamoureternite

大人可愛いウェディング



とても柔らかい雰囲気のおふたり

おふたりのコンセプトは


「ピンク×サムシングブルー×ホワイト

大人可愛いウェディング」


女の子らしく品のあるピンク

幸せを呼ぶサムシングブルー

ホワイトは新婦の象徴カラー

優しい色味に包まれたウェディング

甘くなりすぎず 可愛らしさはしっかりと!


ゲストをハッピーにさせる色合いに

大好きな色に囲まれておふたりのテンションがもーっと上がるような幸せカラー

コンセプトを決めてから打合せがスタート!


手先が器用な新婦さんは、フラワーシャワーや受付周りの細かい物までお手作り。

プランナーも驚くほど丁寧に準備されていました。

結婚式が近づくにつれ、気になるのが天気です。新婦さんは、1週間前から傘マークの週末のお天気に悩み、何度も連絡をくれました。

雨だったら…。ゲストにも申し訳ない。頑張って準備したのに。

雨だとこんなことができるんだよ!


ゲストはふたりを祝福しに来てくれているんだよ。雨でもふたりが幸せなら嬉しいはずだよ!

そんな言葉をかけました。

結婚式当日はパラパラと小雨

おふたりをお出迎えした時、どんな言葉をかけよう…

とにかく雨雲レーダーを確認しながら進行を組み直す提案をし、一日がスタートしました。

午後から夕陽が沈む1番贅沢な時間に設定した結婚式

披露宴がスタートして間もなく、雨が上がりました。私も新婦さんも涙を流しながら喜びました。


ガーデンでケーキ入刀を行った時、雲間から見えた夕陽に、新郎新婦が奇跡を起こした!みんな、そう思いました。

結婚式は雨が上がった状態で無事お開き。

まるで雨を降らせるのを待っていたかのように、ゲストが帰ったあと一気に雨が降りました。

傘をさし満足そうに帰るおふたりの後ろ姿を見送り、ホッとした一日でした。

​今月のビッグフェア

一件目&特典

挙式・ドレスにこだわりたい方

会場コーディネートにこだわりたい方

予算重視の方

料理にこだわりたい方

マタニティ・3ヶ月以内の直近

​今月のビッグプラン

©2019 by Saint Amour Eternite